5/25月曜日の事です。
突如として進化しました。ネオそーすけ誕生!!

昨日までは掴まらせてあげないと立てなかったのに、なんと!
自力でつかまり立ちっ!!

立つじょ

すごいぞ、そーちゃん!やったね!!
そして更に、昨日までは後ろにしか進めなかったハイハイが、、、
なんと前進っ!!w(°o°)w

しかし、こーなると、もうどこにでも行けてしまうのです。



そーすけ「どーしてもリモコンが欲しいでしゅ。」

取ったじょ~

やったぁ~。




そーすけ「しげたん、しげたん」

しげんとこにも

そーすけ「ひでたん、ひでたん」

ひできんとこにも

そーすけ「あっ」

ひできに逃げられても

めげずに、
そーすけ「ひでたん、ひでたん」

またまたひできんとこにも

そして、、
そーすけ「りんたんはどこでしゅか?」

りんたんはどこでちか

そーすけ「りんたんつかまえたぁ」

りんたんつかまえたぁ

足の裏もしっかりしてきて、歩けるようになる日も、そんなに遠くはないのかなぁ。

んしょんしょ

いや~しかし、全く目が離せなくなりました。。。
ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
