そーちゃん、続々とデビューを果たしてます。

先日は「カフェデビュー」。

かふぇでびゅーでし

「おとーたんなにのみますか?」

外コーヒー

父さんはコーヒー。母さんはオレンジピールティー。

オレンジピールティー

そーちゃんは?

まだはやいでし

まだ早いね~。

ここ、実は地元に新しく出来た和食処。しかも犬同伴OK!!
という事で、りん、しげはお水を頂きました。

そして、目の前では、東洋一の大噴湯と言われる間欠泉が大噴湯中。

墳湯中




そして、一昨日は「お寿司屋デビュー」。

父さん黒船ライブを、おじーちゃんおばーちゃんと一緒に見に行き、その後お寿司屋へ。

おすしやでびゅーでし

あまりのお腹減り、お寿司も撮らずですが。。。
お座敷に上がって自分で座って終始ご機嫌でした。


そうそう、父さんがライブでとてもお疲れモードだったので、たまには奮発してうなぎでも食べよ~話になって、わざわざ下田までうなぎ食べに行ったのに、、、

ほとんど門前払いをくらってしまいました。

カウンターの奥からおっちゃんが、てきと~に「かんべんしてください」の連呼。
出てきたホールのおばちゃんは「今混んでるから注文だけ先に聞いて、、、」とか、いらっしゃいませモードなのに、、、奥のおっちゃんは「かんべんしてください」の連呼。
言ってる事統一してくれよ!!!

どうやら、赤ちゃんお断りらしいです。
噂を聞いてわざわざ行った店だったのに、めちゃくちゃ感じ悪かったですし、もう二度と行きませんし、悪口言いふらしたいですし!!!

子連れで初めて断られたので、軽くショックでした。
でも、変わりに入ったお店のおばちゃんは、とっても感じの良い人で、店前で待たせてたりんとしげにお水くれたり、あげく、雨が降って来たら「店の入り口に入れてあげていいよ」だって!!仏の様なおば様。
うなぎ屋のおっさんと同じ人間とは思えない。
おまけにランチめちゃおいしかったし。はぁ~良かった。
良い噂流しとこっと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
ぬわにぃ!どこのうなぎ屋じゃ~?しかし酷い話だね!近所にもっと美味いうなぎ屋出して潰してやりたいね!

口汚くてごめんなさい。
2009/06/08(Mon) 12:53 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

でしょ~ひどいよね~。
何か伊豆一旨いとか言う噂なんだけど、いくら旨いとしても、お客にこの態度じゃあそれ以前の問題だよね。
も~絶対行かない!!
2009/06/08(Mon) 15:12 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
