ゴールデンウィークが終わった直後のこの日、ちょ~久しぶりに、りんとしげのトレーニング教室へ行って来ました。

りんもしげもちょくちょく連れてってあげたいけど、先生の教室は湘南なので、今はそーちゃんも居るし、なかなか通えませんが、ゴールデンウィークにスペシャルマンツーマンレッスンを開催していたので、1回だけならみんなで行けるかな?と、行く事に。

しげは初めましてだったけど、りんちゃんは、大好きな金子先生と久しぶりの再会!
先生もりんも大喜びで、もちろん父さんも母さんも、とても楽しいひと時を過ごしました。
しかも、以前はグループだったけど、今回初めてのマンツーマンレッスン。
先生のマンツーマンレッスンなんて、超贅沢な企画だわ。

レッスンと言っても、りんにもしげにも父さんにも母さんにも楽しいゲームなのです。

さて、久々のレッスンにみな大興奮で、せっかく持って行ったカメラも、写真を全く撮らず終いでしたが、レッスンの様子を、先生がブログにアップしてくれました。やった!

いや~、しかし、、、さすが先生。りんの心をお見通しだわ。。。
恐るべし。。。\(-"-)/

そーちゃんは人見知り期のせいで、先生と仲良し出来なかったけど、父さんに抱っこしてもらって、お利口に見学してました。
楽しかったね~。また遊びに行こうね~。



東名高速のPAのドッグランにて。

PA

最近は、PAも犬対応型が増えてきましたね。助かります。

珍しく、ご機嫌に走るしげっち。

走るしげ


●金子先生のブログ
happy life with PUPS しつけ教室インストラクターの気まぐれブログ

●金子先生の教室pupsfriends

●りんとしげの記事は、
http://ameblo.jp/pupsfriends/entry-10257909921.html
http://ameblo.jp/pupsfriends/entry-10260732746.html

金子先生も、かわいい盛りの娘さんがいます。
先輩ママとしても注目の、楽しいブログです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
