昨日の大泣きもどこへやら、今日はすっかり仲良しのお二人さん。

もう仲良し

ご飯だって食べさせてもらっちゃう。

おいしいね

ちょーげんきんなそーちゃん。
昨日の敵は今日の友、、、違うか。
昨日の知らない人は今日は知ってる人。

そーすけ「大好きなお姉ちゃん、早く次ちょうだい!」



関係ないけど、いつも使ってるカメラが、どうにもならなくなってきた。
そこかしこ壊れまくり。
騙し騙し使ってる状態だったのに、さらに、
左の下の方がかすんで見えるな~と思ってて、ファインダー上だけだと思ったら、実際に撮れてる写真もそうなってるし。(汗)
直すしかないなぁ~、いくらかな~。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
