上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の父さんのお気に入りの散歩コース。「鉢の山」
ここは、森林セラピーロードというものになっていて、その名の通り、森林セラピーのロードな訳で。。。

で、先日みんなで行ってみました。

下から歩いても登れるのですが、そーちゃんもいるし、中腹まで車で登って、そこから頂上までのお散歩です。

中腹の駐車場まで行ったところで、、、
なんと!そこにモトクロスのコースを発見!
走っている人が何人かいました。
こんなところに、こんなしっかりしたコースがあるなんて。
しかし、森林セラピーにモトクロスって、なんかちょっとミスマッチなような。。。

気を取り直して、さぁ登ろう。

まぁ、たいして大きな山ではないので、そんなに気合いを入れる程でもないのですが、
獣のニオイに野生の血が騒ぐりんちゃんとは対照的に、全くお山に興味の無いしげっち。
そして、抱っこされて心地よい揺れのせいか、はたまた森林セラピー効果か、あっと言う間に眠りに落ちたそーちゃん。

で、頂上到着。

絶景見ながら思いっきりポリポリ満喫の女。

絶景でポリポリ

絶景に全く興味なしの、早く帰りたい男。

絶景に興味なし

睡魔に全く勝てないそーちゃん。

絶景でグゥ

え~っと、誰と誰と誰の為の散歩だっけ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。