あまりにも天気が良かったこの日、ふと思い立って、、、
ひできを庭散歩に連れ出してみました。

我が家に来たのがおそらく生後4ヶ月頃。
それ以来、庭に思わず出てしまった事は何度かあるけれど、、、
完全に腰引けてます。
そりゃそうですよね。テリトリー外ですから。

腰引け猫

それでもまだまだお子ちゃまひでき。
こらこら、おネギは食べられませんよ。

食べられませんよ

どうなのよ?庭は楽しいか?

おおぉ~

どうなのよ??

鼻出ちった

鼻出ちった。





伊豆という土地柄、休日、事に連休などは特に交通量が増え、必ずと言っていい確率で、車にひかれているかわいそうな猫を目にします。
猫の放し飼いは止めましょう。
かわいそうなだけです。
「閉じ込めてはかわいそう、、、」ではありません。
放し飼いがかわいそうなのです。
愛する家族とは手をつないで暮らしましょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
同感です!
てか、鼻血ってどんだけ興奮したのw?
2009/04/01(Wed) 22:24 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

鼻血じゃないよ。鼻水だよ。
それもイメージ的にね。
実際には出てないけどね。
2009/04/03(Fri) 23:43 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
