久々のんびり休日デー。
今日は時々遊びに行く隣町のドッグカフェに行ってみました。
看板娘のトイプーのポテトちゃんがお出迎え。

ポテちゃんこんにちは


家の庭でも走り回るけど、時々は新鮮な場所で走り回るのも楽しいかな。
お二人さんこっち向いて~。

看板犬風ショット


ドッグカフェで遊んだ後は、父さんの大工のお買い物にホームセンターへ。

父さん~


こんなの2匹もカートに乗せてると、みんなに声掛けられます。
「かわいい~」って言ってもらうと、やっぱりうれしい親心。
ホームセンターでの父さんはギラギラしてて長いので、母さんはりんとしげとソフトクリームでも食べたいなぁ。
あっそうだ、みんなのおやつ買いにペット館へ行こ~っと。
スポンサーサイト
コメント
ふたりともおとなしく乗ってるね~。
そちらにも大きいホームセンターできたの?
そうそう、うちも別行動あるある。
見だすと長いのよねー。
2007/04/13(Fri) 12:21 | URL | komi | 【編集
>komi さん

カートに乗せるとおとなしいよ。不安なんだろね、きっと。
解ってて乗せるなって。
でも車でただ待ってるよりは一緒の方がいいでしょ。

ホームセンターは隣町に前からあったよ。
そんなに大きくないけどね。でも便利にしてる。
やっぱり別行動?だよね。うちも必ずそうかな。
だって工具やパーツ見ててもなんだかわからんニャー。
2007/04/14(Sat) 00:37 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
