いや~、すっかりご無沙汰です。
確か前回も同じような事言っといて、それから一ヶ月近く経ってますね。。。

いやね、ただただサボってた訳じゃないんですって。
地獄の確定申告を期限ギリギリでやっと終えましてね。
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

へ(-0-;へ)~~マジデツカレタアルヨ

今年はそーちゃんのお世話をしながらだったので、
全く時間が取れず、
全く集中出来ず、
全くやる気が起きず、
の、三重苦でした。

が、順調に右肩下がりの我が家。。。
売り上げ減少と共に、経費も少なかったので、何とか期限に間にあった。
不幸中の幸い。
良いんだか、悪いんだか。。。

さて、すっかりご無沙汰ですが、みんな元気にやっとりますです。

そーちゃんはすっかり大きく(重く)なって、今月頭の時点で、体重8.4キロ。
身長は64cmで、少し伸び悩んでますが、そんな時もあら~ね~。

離乳食の方も、食欲にムラがあり、かな~りスローペースですが、それなりにパクパクと食べて、とにかく元気元気!(⌒ー⌒)

丸々としてるせいか、なかなか寝返りしないなぁと思っていたのですが、、、
(うつ伏せにすると自分で仰向けにはなるんだけど、自らうつ伏せにはならなかった)
のが、ある日突然ぐるんぐるん回りだした!

と思いきや、あれっ!

やる気モード

座ってるじゃん!
だって、通常だと、

通常モード

こんな風にどっかりと寄っかかってるんです。
で、試しに床に座らせてみると、、、

一瞬だけやる気

おぉ!一瞬だけ座った!!
でも、あまりに一瞬過ぎて、写真ブレブレ!!

そーちゃんのお座りも近そうです。

そして、最近の流行は、裏ピースの指しゃぶり。

裏ピース

一方、三人衆はと言うと、

それぞれ楽しんでます


相変わらず平和な我が家です。(ノーー)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
