ベビーの誕生記念に手形足形をとっておく人も多いと思いますが、、、
実際、母さんもとりたかった。。。
しかし、、、現実、出産直後にはなかなかそんな事をしてる余裕は無かったっす。

慣れない毎日に奮闘しながら、「あ~手形足形とりたいなぁ」と思いつつ、
あっと言う間に時は流れ、気づけば出生時の2倍の大きさ。
あらあらあら。。。で、「もういいや、、、」になってしまいました。

そんな時、独立してサンドブラスト工房を立ち上げた兄から、そーちゃんの記念フォトフレームを作ってくれると連絡が。
で、「手形足形ある?」

「えっ?!」

「あ~あ、やっぱり今からでもとるかなぁ」とも思ったんだけど、既に倍になってるし。。。

で、実は産院で、かろうじて足形だけはとってくれていたものがあったので、何とかそれを使ってもらう事にして、必要な情報を伝え、待つ事しばし。
今日、届きました~!!

おじちゃんからだよ~

中を開けてみると~、

すばらし~

きゃ~かわいい~。(*≧∇≦)p

パパそーちゃんのドアップ!

素敵な記念品。うれしいなぁ~。
おじちゃんありがと~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
やはり…
目元がりりしぃ~っ!
2009/02/18(Wed) 16:50 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

うへへ、そうかな。(y^^y)
でもさ、どうやら父さんに似て、頭がデカいみたい。(T_T)
2009/02/21(Sat) 01:05 | URL | うさはは | 【編集
サンドブラストって記念品にピッタリだね。
そーちゃんの足形があってよかった!
2009/02/24(Tue) 18:14 | URL | komi | 【編集
素敵な記念品でしょ。
手形があるともっと良かった。。。
2009/03/02(Mon) 14:08 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
