いや~待った待った。長かった~。
父さんの「コシオモオ」ったらないよ、も~。
何がって?例のお風呂の小窓ですわ。

あそこから、旨いもんが出てくるだの、酒が出てくるだの、いろんな意見がありましたが、
、、、これですわ。
どばば~ん!!

どばば~ん

タンク!とくれば、はい、温泉っ!!
実はすぐ近くに温泉スタンドがあるんですわ。しかも無料!!
これは汲んでくるしかないよね~。
しかし、このタンクをジムニーにセッティングするのに時間をさけない父さん。
家で温泉入ろう計画発案から、一体何年越しかしら?
やっと、今日入れます~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

夜になって早速汲んで来た父さん。で、落とし込み中。
ここで、例の小窓オープンッ!

落とし込み中

小ちゃくてわかんないって?
中から見るとこうです。

ばっちりじゃん

おぉ~、ばっちり。
これで、水道代もガス代もゼロです。
っていうか、薪釜のおかげでガスは前からゼロだけどね。

薪で沸かしたお風呂もいいけど、温泉もやっぱりいいね~。
念願叶って極楽極楽。

ところで、そーちゃんも温泉大丈夫かしら?
と言いつつ、入ってますが。。。
スポンサーサイト
コメント
遅コメごめん!
ジムニーが温泉配送車になってるー。
それにしても伊豆らしいサービス。
無料なんて運んでくる手はないよね。
そして小窓の正体が判明し、スッキリスッキリ。
2009/02/24(Tue) 18:18 | URL | komi | 【編集
やっとスッキリしていただけましたでしょうか。
温泉いいよ。入りに来てよ。
2009/03/02(Mon) 14:16 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
