父「そーちゃんかわいい、かわいい。もったいない。なんかに応募して。」
 「ちょっと、そーちゃん抱っこして。」

と言って、そーちゃんの応募写真を撮りまくってます。

パシャパシャパシャ!

相当枚数撮るだけとって、

父「はい、選んで応募しといてよ。」

って、おい。
で、母さん、選別してみました。
で、一押しがコレ。

ヨダレマン

きゃ~かわいい~。q(≧∇≦*)

しかし、、、これ、よく見ると、、、

ダラリ~ン

ガッツリよだれが垂れてんだよね。
これじゃだめでしょ。不採用でしょ。。。d (>◇< ) アウト



そーちゃんほんと、こんなにかわいいんだけどね、

こんなにかわいいのに




ねんねのまんま、頭スリスリばっかりするもんだから、、、




おかわいそ~

後頭部はハゲちょろりんなの。。。(TOT)号泣

だめでしょ。

そーちゃん早くおすわり出来るようになるといいね~。
髪の毛早くはえてこ~い!
コメント
どんどんハッキリ顔になるね~。
目鼻立ちの整ったおぼっちゃまだわ♪

ふっさふっさの黒髪だわ~と思ったら、
後ろは三日月形だったのねー。
まぁ、三日月形になってしまうほどよく頭を動かしているってことだよね。
そーちゃんはやんちゃくんになりそうだね。すでにか??

☆届いた~?
2009/02/05(Thu) 15:34 | URL | komi | 【編集
おぉ!
超可愛いねぇ!後頭部がツキノワグマになってまっせw!
2009/02/06(Fri) 01:24 | URL | ハンナ父 | 【編集
>komi さん

かわいそうなおぼっちゃまでしょ~。
も~それはそれはやんちゃよ。
ぎゃ~ぎゃ~だから。。。

届いたよ。わざわざありがとね~。
2009/02/06(Fri) 14:02 | URL | うさはは | 【編集
>ハンナ父 さん

ツキノワグマはハゲてないでしょ。
白毛はえてるし。。。
2009/02/06(Fri) 14:06 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
