妊娠発覚から出産を経て、授乳中の今まで、、、え~っと、、、一年以上。。。
はぁ~、、、ビール飲みたい。。。
もういい加減にビール飲みたい。。。
ノンアルコールビールならいいかなって思うけど、それでも0.5%もアルコール残ってんだよね。。。

しかし、、、発見!!

その名も「ホルステンビール」
なんとアルコール0.03%!!おおっ!!低いっっ!!w(°o°)w

父さんは「0.03なんて無に等しい。それくらいなら飲んでいいっ」って言うけど、母さん的にはこれでもちと不安。
しかし、我慢し過ぎもストレスとなり、それはそれで、そーちゃんに悪影響な気もするし。
で、、、これ1ケース買ってしまいました。

ザンッ!!

ビールじゃない

真ん中がホルステンビール。
味はね、、、うん、、、それなり。うん、、、それなりだよ。
父さんのラガーには死んでも勝てないよ。うん。
でも、素晴らしく息抜きになります。ありがたい。

これを1ケース買った直後に知ったんだけど、4月にキリンから、100%アルコールフリーのビール(こうなると、もう、ビールではないよね)が発売されるらしいです。
おぉっ!w(°o°)w
やっぱりいるよね、このご時世だし。
完全フリーなので、運転前にも飲める!らしいです。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
