皆様、あけましておめでとうございます。
そーちゃん初めてのお正月です。
いや~、めでたい、めでたい。

初めてのお正月

今年は東京のチビ達が来れなかったので、おせちもシンプルですが、そーちゃんを囲んで乾杯~。

は~、しかし、、、お酒の飲めない正月って。。。
母さんはそれだけが、ただただ辛い、そして悲しい。。。(ノ_<。)
父さんに勧められ、舐める程度のおとそを。
しかし、それってば生殺しよ~、父さん~。
いっそ飲ませないで~。

さて、今年の父さんの抱負は、「増築に取りかかる」だそうで、それがほんとならかなりうれしい!

母さんの抱負は、、、「そーちゃんと遊ぶ!」かな。。。
いやいや、仕事もがんばろう。がんばり時だ!
いや、でも、そーちゃんとの時間も大切にしたい。
いやいや、りんしげひできとの時間も大事だ。
それに、やりかけの勉強もある。資格認定までの猶予が一年しかないし。
それからそれから、父さんが怒って投げた庭も何とかしたいし。
とか言ってると、父さんが、「いつまで俺をほったらかしにする気だ?」って言うし。
しょうがないっつうの。
そんなにいっぺんに出来ないっつうの。

はぁ~、今年もがんばろっと。
コメント
そうちゃん、おめでとーっ!元気で大きくなって!たくさん遊ぼうねぇ!
2009/01/07(Wed) 02:12 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

ガンガン大きくなってるからね~。
2009/01/11(Sun) 01:06 | URL | うさはは | 【編集
おめでとう!  今年もよろしく! 今年はそうちゃんに会えるかな。。。?!
2009/01/16(Fri) 09:57 | URL | めぐ | 【編集
>めぐ さん

おめでと~!こちらこそ、今年もよろしく~!
帰国の予定があるんだって?
会いたいね~。
前回ドタキャンしちゃったからな~、、、ってそれが何年前だ?!
2009/01/17(Sat) 00:04 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
