激動の2008年が終わります。

いや~、長いようで短かった妊娠生活が終わり、そーちゃんが無事誕生してくれて、素晴らしい年ではなかったかと思われます。

父さんの本厄も大事無しに終わりそうです。
最後の銀杏かぶれが一番の厄だったような気がしますが。。。
あっ、あと、ガソリンスタンドのプリカ、残高2万円を、スタンドに忘れて来ちゃっておじゃんになったのと、あり得ないところで、ありえない一時停止違反で罰金取られた事とか。
年の瀬近くになって、ドドドドッと厄が来まくってました。
でもその程度で良かったね。

母さんはといえば、夏の大仕事を無事終えて、そーちゃんのお世話に右往左往。
父さんの多大な協力を得て、マタニティーブルーや育児ノイローゼになる事も無く、毎日の
育児を楽しんでます。
自分の時間は大幅に減ってしまいましたが、それも今だけの事。
そーちゃんとの時間を、大事に大事に過ごして行きたいですね。

一方、突然増えた家族も暖かく迎えてくれた三人衆にも感謝。

りんも、

りんとお昼ね

ひできも、

ひできとお昼ね

そーちゃんに添い寝してくれるので助かります。
しげは、、、何も手伝ってくれないけど、、、ま、いっか。
しげっちはひたすら寝る専門で、あんまり動きが無いせいか、写真が少ないな。。。
しげの来年の豊富。「来年はがんばって活動しよう!」

さて、大晦日の夕飯です。

年越しソバな夕飯

年越しのかき揚げそばに、小あじの唐揚げに、ぶりのお刺身。
豪華~。
お正月用の買い出しに行ったら、新鮮なお魚が食べたくなったもんで。

例年、年越しそばを食べずして年を越してしまう我が家。
眠くなって早々に寝てしまうのもありますが、夕飯後にソバが入る余裕がないことが主な理由。

で、父さん40年生きて来てやっと、夕飯をソバにすれば良いってことに気がついたらしいです。
父さんプレゼンツの夕飯、おいしかったです。

さてさて、もう2008年が終わりますね。

こんな笑顔や、

ニコニコ

こんな泣き顔に、

涙ちょちょぎれ男

右往左往する、楽しい一年を迎えましょう。
皆さんも良いお年を。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
