そーちゃん初めてのクリスマス。イブだけど。
クリスマスケーキは去年学習したので、今年は予約しておきましたよ。はい。
隣町の人気のケーキ店。

ザンッ!

メリークリスマス

生まれて初めての「ブッシュドノエル」と思ったら、かなりオリジナルな「ブッシュドノエル」。切り株風ではありませんが、、、

「かわいい!」「うまいっ!」

非常においしかったです。
この田舎で、こんなにおいしいケーキ食べれると思ってませんでした。

そーちゃんも母さん経由で味わったかな?
「そーちゃんメリクリ~。」

何日も前からそーちゃんに、
「サンタさん来るかな~。そーちゃんには何プレゼントかな~?楽しみだね~。」
って、ずっと言ってたのに、、、

サンタさん、来てくれなかったね、、、そーちゃん。
きっと忙しかったんだよ。。。
来年はきっと来てくれるよ。ねっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
