足りてない

はい、しげの負け。
座布団ナシ!!
コメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/20(Sat) 01:47 | URL | ミカ | 【編集
あれ?この黒ラブちゃんはだれ? このベッド家のマイルスのに凄く似てる! もしかして LL Bean?
2008/12/20(Sat) 04:03 | URL | めぐ | 【編集
ご免、良く見てみたら、りんちゃんではないですか!!w
2008/12/20(Sat) 04:22 | URL | めぐ | 【編集
>ミカ さん

こんにちは。
コメントありがとうございます!(^O^)
お父様も見て下さっているのですか?
親子揃って楽しんで下さってるなんてうれしいです。
妙な家族の日常をだらだらと綴っているだけですが、これからも是非遊びに来て下さいね。
2008/12/21(Sun) 00:03 | URL | うさはは | 【編集
>めぐ さん

うはは、りんちゃん黒ラブに見えた?イェ~イ!
寝てると茶や白の部分があまり見えないからね。
ふふふ。
でも黒ラブにタン眉は無いから。致命的。

ベットはdog deptのだよ。
確かもともとカリフォルニアのブランドだと思ったけど、
そっちにもある??
LL Beanって犬グッズもあるんだ。知らなかった。
2008/12/21(Sun) 00:08 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
