例の大手術から、半月以上経ちまして、、、
すっかり全開バリバリのしげっち。
全開の全快です。

まぁ、当日から全然元気だったんですけどね。
ただ、歯茎を縫ってあったので、すっかりくっついて、糸も溶けきるまではちょっと大事にしときましょ、ってな具合でしたが、もうすっかりいいみたいです。

今まで我慢していたコングも解禁。

必死な男

本日は円盤形の「ビジーバディー」。
中にチーズが入ってます。必死です。
しげちゃん元気で何よりですな。
スポンサーサイト
コメント
例の大手術を読みました。 大変だったのね~!!  日本でやってもらった歯の治療が感染しちゃった知り合いがいてさ、ハーバード大学の日本人の歯医者に言った時、その歯医者が同じような事言ってたよ。アメリカの治療は徹底してやるので長持ちするんだって。 でも私は細かい作業(詰め物を歯の形に合せて削ったり)がうまくないと思うんだけど。。。 ザツというか、、

マイルスも歯茎がちょっと赤くなる時があるの。 歯磨きするとよくなったり、又戻って来たりするんだけど、今の所、獣医は大丈夫とは言っているんだけど、歯の専門家に見てもらった方がいいんだね。。。
2008/11/24(Mon) 02:41 | URL | めぐ | 【編集
>めぐ さん

ほんと、歯って怖いよね。
人も犬も早め早めに対処した方が良いよ。
解っちゃいるんだけどね、なかなかね。。。

マイルスもがんばって、歯磨きは毎日したほうがいいよ。
あっ、もちろん磨いてあげる方もがんばって。
2008/11/30(Sun) 00:47 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
