そーちゃんが生まれて、あっという間に90日が経ちました。
昨日で90日目、生後3ヶ月です。

重い男

もう、見た感じ大きくなりました。
そして、ずっしりと重くなりました。。。

今日は月に1回の育児相談の日で、役場に行って身長と体重を測ってもらって来ました。

身長 59.4cm
体重 5742g

ちなみに生まれた時が、

身長 47.3cm
体重 3190g

なので、、、すくすく育ってますね。
今が一番成長の激しい時です。

ご覧の通り顔はまん丸二重あごですし、手なんて、

むっちむち

むっちむち~。手首のところのくびれがスゴイっす。
そして太ももはさらに、

おいしそ~

ぱつんぱつん!
折れ線が1本多いですよ、お坊ちゃま。
膝の上にもう1個関節は無いですし。。。

しかし、、、このムチムチ具合がまた、たまらなくかわいいです。。。
アホだ。...((((ノ^^)ノ

最初の1ヶ月はミルクもあげて混合だったけど、その後、2ヶ月目からは、なんとか母乳だけでがんばってます。
しかし、母乳だけでもこんなにムチムチになるんだな~。不思議だ。

さて、そーちゃんの例のおしりですが、相変わらずで、悪くもならず、良くもならずといった感じ。
早く治れ~、おしりのバイ菌、そーちゃんから立ち去れ~。や~っ(丿`▽)丿━━━━*
スポンサーサイト
コメント
お食い初め
そーちゃんのお吸い物を前にジーツと目を見つめている写真を携帯の待受画面にしています。パクパク食べそうな顔をしていますね。
2008/11/14(Fri) 18:41 | URL | エリコバーバ | 【編集
>エリコバーバ さん

わ~い、バーバありがとう!
そーちゃん、おっぱいもいっぱい飲むから、きっと食いしん坊になるよ。(^^)v
2008/11/16(Sun) 01:29 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
