父さんがいきなり床の間を破壊し始めました。

あ~あ

りんとひできも心配そう。ってか、ひできは完全に遊んでる。

何事ですか?

ちなみにそーちゃんはとっととサンルームに避難してます。
お決まりの昼寝ポイントを邪魔されたしげは、家中ウロウロしまくってます。
毎日のお決まりの日課を邪魔されて、もうどうしていいか解らない状態のお爺ちゃんみたいです。落ち着けっつうの。

で、この連休かけて、あっと言う間に移動完了。

ニューポジション

居間のセンターにあった薪ストーブが、端っこの床の間に移されました。

ストーブのすぐ横に、みんなで寝るスペースの小上がりを作ってしまったため、これでは危ないと動かす事に。

で、床の間です。。。どこに動かそうか散々悩みましたが、結局床の間です。。。
もう他に我が家に場所は無いっす。。。

これで、今年の冬も暖かく過ごせそう。父さんお疲れ~。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
