父印のモビール
くるくる回してあげると、そーちゃん喜んでジーッといつまでも眺めてます。

しかし、これが、、、すぐ止まっちゃうんだな。
風でも吹けばゆれるんだけど、もう寒くて窓も閉めてるし。
しょっちゅう手動でゆらさなくちゃいけないので、結構手間です。

なんとか、自動で回らないかなぁ。。。

で、父さん考えた。
プラモデル用のモーターです。

父印電動モビール

おおっ!動いたっ!回ってるよ!

そーちゃん感激~

そーちゃん飽きずにジーっと見てますよ。
大成功?!

いやいや、、、父さん、これ結構うるさいね。
ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ。。。

おもちゃの電車、ずっと走らせてるみたい。。。

父さん、これ失敗??
コメント
そうちゃんも
きっと、うるさいと思っているよ(笑)。
2008/10/27(Mon) 14:41 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

だよね。でもわりと図太くそのまま寝てたりするよ。(笑)
2008/10/28(Tue) 01:49 | URL | うさはは | 【編集
う。
大成功!!!
2008/11/02(Sun) 08:55 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

そうかな?!でもうるさいよ。
2008/11/03(Mon) 18:55 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
