以前、部屋の片付けをしていた時に出て来た芸術作品を披露。
ザンッ!

作品ナンバー01「伊豆の波」

ガリガリ

在りし日の、うさお坊ちゃまの作品です。

さすがです。
よせてはかえす波をうまく捉えています。

素材には地元天城の杉を使用。
制作に使用したアイテムは前歯。
制作日数は3年ほどでしょうか。
素晴らしい。

新しい作品が見れないのが、残念でなりませんね。
また秘蔵作品が発見出来たらお披露目しますので、お楽しみに。

さて、話題変わって、不定期連載の母さんのうーちゃんコレクション。
ずいぶんと間があきましたが、第2回目の今日はこちら。
(ちなみに第1回目はこちら
ザンッ!

うーちゃん箸置き、その2

こちらもまたまた箸置きです。
満月を見上げるうーちゃん。すすき野原を飛び回るうーちゃん。
文句無しにかわいいです。

少し前ですが、先日の満月もきれいでしたね。
晴天の日で、とてもよく見えました。
うーちゃんも相変わらず、月で飛び回ってるかなぁ~。
そーちゃんに会わせてあげたかったなぁ。。。
コメント
作品ナンバー01「伊豆の波」落札!
素晴らしい。



母さんのうーちゃんコレクション。
文句無しです。
2008/11/02(Sun) 09:15 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

マジで?落札すか!うーちゃんも喜ぶよ。
うーちゃんコレクションはまだまだあるよ。


2008/11/03(Mon) 18:56 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
