Do it yourself.「何でも自分でやろう」

父さんのDIY、日曜大工、、、ではなく、
自分の誕生日プレゼントも自分で買お~!

どうしてもギターアンプが欲しかった父さん。
散々母さんにねだるものの、家は狭いし、そーちゃんは寝てるし、
「何で今アンプなのか?爆音を鳴らすのか?この家で?今この時期に??!!」
と、買っても良いよと言いつつも、買ってあげるに至らなかった母さん。

とうとう、自分で買っちゃったよこの人は。

ほんとに買っちゃったよ

まあね、結構小さいアンプだしね。べらぼ~に高い訳でもない。
ほんとに欲しいのはもっと大きいやつみたいだけど、さすがにそれはあきらめたらしい。

で、早速そーちゃんに聴かせてるよ。

コラコラ父さん

って言うか、アンプの目の前で浴びせてる。。。

しかし、そーちゃんもまんざらでもない様子。
父さんがジミヘン弾いてると結構笑ってます。イェイ!

男はロックだぜ

末はどうなることやら。。。
コメント
そうちゃん、あなたの父はかなりの腕前ですよ…。分かってる(笑)?

えっ?なんですか?

「とーたん、フレーズがふるいでちゅ!ばぁ~ぶぅ!」

だそうです…。
2008/10/17(Fri) 21:22 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

よくわかってまちゅね。
とーたんは古いのばかりでちゅよ。
そして難解な曲ばかり聴かせるでちゅ~。ばぁ~ぶぅ。
2008/10/17(Fri) 23:08 | URL | うさはは | 【編集
なんだか楽しそうなそーちゃん。
胎教ですでに刷り込まれていたのか???
英才教育?で天才キッズの仲間入りか????
2008/10/20(Mon) 22:46 | URL | komi | 【編集
>komi さん

そーちゃんは何やりたいって言いだすんだろうなぁ。
父さん的にはギターとピアノとドラムやらせたいみたい。
そんなに出来ないっちゅうの。

2008/10/21(Tue) 22:43 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
