またです。また今年もです。
何がって?
誕生日プレゼントのフライング。
毎年フライングな気がします。いいんだけどね。

昨日の会話。

父「誕生日プレゼント欲しい?アンプとか?」
母「それ自分でしょ」

母さんの誕生日が10/4で、父さんは10/12。
どうやら、自分の誕生日にギターアンプが欲しいらしい。
遠回しながらも、わかりやすいおねだりですね。。。

母「ピアス欲しい。」
父「ピアス欲しいの?」

ここ最近全くピアスをしていなかった母。
いい加減穴がふさがってしまいそうで、ピアスをつけたいんだけど、あいにく適当な物が無い。

母「毎日そーちゃんのお世話で忙しいから、シンプルで邪魔にならなくて、つけっぱなしでも大丈夫な素材のがいい。」

で、その日の夜、早速ネットで注文してくれまして、あっという間に翌日の今日届いてしまいまして、、、
迅速な対応なショップのおかげで、また今年も3日フライングの誕生日プレゼントをゲットしました。

かわいい

最初母さんが目をつけていたのは、ダイヤの0.05カラット。
直径2ミリ。
それを聞いた父さん。

父「2ミリって、そんなゴミみたいなの。」
母「ヒエッ。。。ゴミっすか。。。」

で、結局スーパーキュービック、直径4ミリです。
ようは人口石ですね。
でもゴミみたいなダイヤよりはうんといいらしいです。。。
なかなかかわいくてラリホ~。((((ノ^◇^)ノ

やっほ~い

母さんてば、耳の中にホクロがあるらしい。
知らなかった。。。
コメント
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとう!!
でもピアス付けて何処行くの?
2008/10/06(Mon) 00:36 | URL | さくらぱぱ | 【編集
おめでとー!
いくちゅになったでちゅか?ばぁぶぅ~っ!
2008/10/06(Mon) 17:04 | URL | ハンナ父 | 【編集
>さくらぱぱ さん

ありがと~。

いやいや、だからね、どこにも行かないでしょ。
だから家用なの。
家でつけっぱでオッケ~なのが欲しかったのよ~。
2008/10/08(Wed) 18:30 | URL | うさはは | 【編集
>ハンナ父 さん

え~っと、、、もう忘れたいくらいになりましたよ。おぎゃ~。
2008/10/08(Wed) 18:31 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
