父さんのマイブームの本。「あなたの犬は幸せですか

あなたの犬は幸せですか

この本にはまった父さん。
説明すると長くなるのでやめておきますが、これの影響でりんにリュックを買いました。

似合ってる?

船便輸入で1ヶ月も待って手に入れました。
りんちゃんって、ほんと、この手のもんは似合うよね~。

犬の背中はそんなに強いもんではないので、体重の10~20%が限度。
先ずは軽~く、りんの好きなおやつでも入れて。

「りんちゃん、お弁当持ってお散歩行っといで~。」
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
