手伝いに来てくれている「おかん=おばあちゃん」にミルクを飲ませてもらってます。

母のお乳よりおいしいですか?

まだ母乳だけでは足りないかな。。。

母乳って、出さえすればオッケ~だと思ってた母。
世の中そんなに甘くはないのね。

飲ませ慣れない母と、飲み慣れない息子。
多少は出てはいるのに、、、「ムキィ~飲めない~」って感じです。
母乳を飲ますのがこんなに大変だとは思わなかった。。。

だって、よく、ミルクより母乳の方が楽だっていうじゃん。
ミルクは哺乳瓶消毒したり、適温にするのが面倒だって。

しかし、、、母さんに言わせれば、ミルクの方がはるかに楽かと。。。
奏ちゃんに言わせても、「哺乳瓶の方がラクチンじゃん」って言いそう。
真剣に吸わなくても、簡単に出てくるし~。

トホホ。。。
「で、味は?肝心の味はどっちが勝ちよ?えっ?ソースケさんよ?」
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
