何となく予定日より遅れそうかなぁ、、、と油断していたら、、、
予定日の2日前の8/5の朝5時頃、突然お腹の下の方で「ブチッ」って音がしました。
直前に目が覚めて、トイレに行って戻ってきて、また横になった矢先の事です。

「あれっ?!」

嫌な予感がして立ち上がってみると、、、あああぁぁ、、、破水でした。
かなりびっくりで動揺~。

慌てて父さんを起こして、病院に電話。
そのまま荷物を持って病院へ。

その後、悪戦苦闘すること14時間。

2008年8月5日、午後7時17分、3190g。
無事に息子が産まれました~。

ジャジャ~ン!!初めまして、奏介(そうすけ)です。

ジャジャジャジャ~ン

写真は翌日の生後1日目。

自ら安産と決め込んでいたんですけど、実際はそれとはずいぶん違ってしまったかな。。。
とにかく、大仕事を終えてホッとしました。

母子ともに健康。
出てきた時すぐに大声あげて泣いてました。

新入り家族、よろしくお願いしま~す。(o^^o) 
スポンサーサイト
コメント
やった~~~~おめでとう~~~~~
あけまして、、、じゃなかったわい
この世に生まれて来てくれてありがとう!!!
無事出産を終えられてご苦労様でした
うさとうさんも一安心でご苦労様です

いや~毎日3回以上はここを開いて待っていました
おめでとうございます

実は白浜行く時もちゃんとワイン持参で行ってたのですが
いとこのパソコンで確認すれば良いだろうと思い
結局、いとこに取られてしまったしorz
川沿い走っていてもわからんですね、、、
まあ直接行っても怪しいだけですしね~

奏介君、コレからどんな人生を奏でる事になるのでしょう
たのしみたのしみ

取り敢えずはご挨拶だけ(アップ多すぎてレス付けらまへん)
ほんとうにおめでとうございます
2008/08/28(Thu) 01:24 | URL | westpapa | 【編集
>westpapa さん

どうもありがとうございます~。
いや~、すっかりお待たせしてしまって申し訳ないです。

まとめてドバッと更新してもみんな読んでくれないかな~と思って、1日分に集約させて書こうかな、、、とも考えたんですけどね。
でもやっぱりその日その日で書こうかなと。。。
ドバッと更新ですいません~。

westpapaさんの夏休みはいかがでしたか?
ほんとにワイン持って?!
うれしいです~。お気持ち感謝します!
これからも、奏介共々よろしくお願いします。
2008/08/29(Fri) 00:42 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
