毎日暑い日が続きますね~。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
我が家の辺りはもう何日も雨が降らないというのに、水害に見舞われている地域もある。
異常気象はどこまでいくんでしょうか。。。

さて、あんまり暑いので、りんちゃん今年初の川遊び。

気持ちいいね~

我が家より下流の河原なので、流れもゆるく、とても浅いので、りんもほとんど抵抗無し。
冷たくて気持ちいいね~。

一方しげっちは、、、

俺はいいっす

実は昨日の海散歩で、既に水遊び済み。
ずぶ濡れになって、父さんと一緒にお風呂入って、今日はもういいっすか??

今年の夏こそ、二匹ともライフジャケット買ってやって、川にほん投げようと思ってたのに、チャンスないかなぁ~。
母さん予定日まであと4日ですし。。。
ライフジャケットも買ってないですし。。。

しかし暑いね。
今までの人生で初めてってくらい、あせもが出来てます。
お腹の中に別の生き物がいるというのは、一人分よりも暑いみたい。。。
もう出て来~い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
