毎年楽しみにしている伊東の花火大会。
伊豆最大の花火大会で、13000発の豪快な花火が楽しめます。
しかし、、、今年は行けないかなぁ。。。
だって、出産予定日は二週間後の8/7。伊東の花火は毎年8/10。
う~ん。。。無理だなぁ。。。

で、意地でも花火が見たい母さん、今のうちに近場なら何とか、、、と思い、父さんに無理言って、熱川温泉の花火大会に行ってきました~。

お祭り好きの母さん。小銭持って夜店めぐりって楽しいよね~。
と思ったら、熱川では全ての夜店が小判でのお買い物!!

ザックザク

おぉっ!これはこれで面白いぞ!
早速小判をゲットして~、父さんは生ビールと焼きイカ!
母さんはラムネと焼きそばも買って、カンパ~イ。
って、やっぱり写真撮らずに食べちゃったよ。。。

で、食後はやっぱりかき氷でしょ。

夏ですな

チビよ、誘惑に勝てない母を許しておくれ。

で、肝心の花火の方はというと、2500発の小規模なもの。
さすがに13000発の伊東には負けますが、目の前の浜から打ち上げてるので、花火はほとんど頭の上でド~ン!違った意味で大迫力の花火でした。

たまや~

ナイアガラも圧巻。

お見事

年期の入った温泉街を散策して、

年期の入った温泉街です

あ~楽しかった。今年も花火が見れて良かった~。
それにしても、母さんのお腹はもうポンポコリンです。
きっと花火好きが出てくるな。
スポンサーサイト
コメント
熱川の花火は行った事がないですね~
小判がいい雰囲気ですね楽しそうだ
でもプラケースに入れるのはどうなんだ、、、
せっかくそこまでやったのにー

わたしの白浜の叔父が花火を打ち上げる人で
下田港の花火の時は真下で見せてもらった事があります
下からでも丸く見えました(笑
めちゃめちゃ迫力がありましたが火の粉がとても熱かったです
むか~しの思い出ですが
2008/07/29(Tue) 01:35 | URL | westpapa | 【編集
>westpapa さん

フフフッ、確かにプラケースは無いですね。
せめてプラツヅラくらいにしないと。

花火職人ってほんと凄いですよね。
ありがたいというか、なんというか。
うさ母は、必ず拍手喝采で楽しませてもらいますよ。
2008/07/29(Tue) 14:52 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
