妊娠初期の頃の母さんの思い。

「子供産まれたらしばらくどこも行けないだろうから、安定期になったらどっか行きたいなぁ。近場でいいからさ~、箱根か西伊豆一泊とか~。」

雑誌読んでも、妊娠中にやって良かった事みたいな記事には、決まって「夫婦二人での旅行」とか書いてあるし、も~完全に行く気になってた。。。

しかし、、、世の中そんなに甘くはないのか、日頃の行いが悪かったのか、仕事と天候と体調が全くもって一致せず。。。
結局どこにも行けないまま、もう臨月は目の前。。。
妊娠中の写真もほとんど皆無。
え~ん悲し~。<(T◇T)>

「来週になったら臨月入るし、も~どこも行かないからね」
と、ダダこねたら、連れてってくれました。
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

近場の日帰りですが、函南町にある「オラッチェ」。
町のミニ牧場です。
梅雨の晴れ間で行楽日和~。

着くなり先ずは腹ごしらえ。
おにぎりおいしい


外で食べるおにぎりって、何でこんなにおいしいのか!

久々のお出かけに、こちらもご機嫌MAXのりんちゃん。

ご機嫌MAXその1


おっと、こちらもご機嫌MAXのしげっち。

ご機嫌MAXその2


で、早速中に入ってみると、先ずはヤギと牛がお出迎え。

怖いもの知らずな男


ヤギなんて初めて会ったであろうしげっち。
全く動じない男。彼らが食べてる牧草に夢中か?
しげ「それうまいの~?」

一方、対照的に、牛にひるみまくりのりん。

がんばれりんちゃん


「りんちゃん、ウシさんなら八ヶ岳でも会ったでしょ。」

で、母さんが行く前から楽しみにしていたのが、うーちゃんコーナー。

人参くれ~


3兄弟らしきのが、人参をせがんでます。
人参の綱引き、あの感覚、、、懐かしいなぁ。。。

う~


やっぱりうさぎって絶妙。

母さんと同じ妊婦さんのヤギもいました。

お腹重いよね~


お腹がものすごい横に張り出してて、重そ~。
暑いからお母さん大変だね~。がんばろ~ね~。

で、お決まりのソフトクリームも食べて、

りんも~


旨いっす。楽しいっす。満足っす。

この後「丹那断層」を見て、たまたま看板を見つけたドッグランにもよって、近場には無いミスタードーナツを発見し、父さんも母さんも大好きな「ポンデリング」を全種類大人買いをして、帰り途中の修善寺でお好み焼きを食べて、無事に帰宅~。

ひでちゃん留守番ありがと~。で、今日の戦利品。

わ~い


右上端のコーヒー牛乳は、我慢して持って帰ったにも関わらず、勢い余って飲んでしまいました。おいしかったです。
母さんお土産って好き。
だって、楽しかった一日が、その後もしばらく楽しめるから。むふふっ。

あっそうだ、記念写真も撮ったよ。

コテコテの記念写真その1


コテコテの記念写真その2


アホMAX!あ~楽しかった。v(≧∇≦)v
コメント
真顔なのがウケる!
わんちゃんも出かけるのが楽しいって分かってるんだよね!可愛いね!早く梅雨明けないかね…。
2008/07/11(Fri) 15:18 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

二人とも楽しんでたよ~。
梅雨って長いよね~。父さんうんざりしてるよ。
2008/07/12(Sat) 00:51 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
