結局ですね、ついにですね、買っちゃいました!

くるまっ!!
しかも新車っ!ありえないわっ、贅沢だわっ。

はい、ザンッ!!

やりましたね父さん


おぉ~。ついにきたぁ~。アローハー♪~(^^~)
スズキのエブリーワゴンです。

結局、田舎暮らしで、大人も乗れて、チビも乗れて、犬猫も乗れて、荷物も積めるって~とこうなっちゃうよね~。でも、なかなかかわいい。

車屋から乗って帰るやいなや、大騒ぎする父さんと母さんを、シラ~っと見つめる目線が冷たい。

何やってんの~


いいじゃんいいじゃん、騒がせてよ~。
で、早速、問題のチャイルドシートをセッティングしてみました。

これで安心


バッチリですね。これで一安心。
軽だけど結構ゆったりしてて、父さんもご満悦。

ご満悦の男


しかし、、、早くも犬仕様。。。
仕方ないですね。

何が不満なの~?


で、この納車日に父さんのお出かけ予定があったので、みんなでついていく事にしたんだけどね、、、沼津まで。。。

で、、、ね、、、長距離ドライブに弱いしげちゃん、、、
新車なのに、、、納車日なのに、、、

都合3回お戻しになられました。。。<(T◇T)>わぁああああ!
スポンサーサイト
コメント
ぬおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉー!!!
やったねぇえぇぇえぇえぇええぇえええぇぇぇー!

エブリーいいよねぇ~。実はうちもいいなぁって考えた事もあったんだ。一人で・・・。カタログもある・・・。
でも・・・。今の大きいやつ・・・。維持費・・・。

最近の軽は大きいし広いし丈夫そうだし。
いいっ!!!
後ろのりんしげひでスペースは広いのか?画像を見るとかなり広そう。

おそろにするかなぁ~。
2008/07/05(Sat) 08:07 | URL | komi & まれおっと | 【編集
いぃ~なぁ!
軽は本当に環境やお財布に優しいよね!T社のハイ○リットなんて5年も乗ったらバッテリー交換でビックリするくらいお金がかかるんだよね。結局、自分の会社に優しいだけじゃん!みたいな…(笑)。Babyも乗ることだし、お払いしなさいね!ところでジムニーはどうなったの?
2008/07/05(Sat) 09:34 | URL | ハンナ父 | 【編集
>komi & まれおっと さん

やったどぉぉぉぉ~。
軽とは思えないくらいゆったり感があるよ。
まぁジムニーと比較するのもどうなの?ってのもあるけどね。
後ろの荷室も広いよ。
ホンダのバモスと悩んだんだけど、エブリーの方がお得感が強かった。
結果エブリーで正解だったと思うなぁ。
なかなかいいよぉ~。おそろっ!おそろっ!
でもデカイやつは??
2008/07/06(Sun) 23:48 | URL | うさはは | 【編集
>ハンナ父 さん

T社のハイ○リットってそうなんだ。。。
バッテリーってすぐダメになるよね。
うちのiBookのバッテリーもそうだ。
全然もたなくなっちゃって、もはやモバイルにはなりません。。。

ジムニーはまだあるよ。
愛着あるし、軽トラ代わりに乗りつぶすつもり~。

で、やっぱお祓いってした方がいいの??
2008/07/06(Sun) 23:52 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
