友人から、お古のベビー用品が届きました。

チビ服


ベビー服、ベビーバス、掛布団、哺乳瓶消毒用品などなど。

こういう物って、新しいもの揃えたいって気持ちもやっぱりあるけれど、全部買ってたらもの凄い金額になるよね。。。
だから、ほんとにありがたい。感謝感謝です。

すっかりお腹が大きくなっても、なかなか母となる実感の沸かない母さんですが、この小ちゃい肌着を手にすると、何かちょっと「おぉっ!」って感じです。ムフフ。

だって、これが初めて手にしたベビー服。
まだな~んも準備してませんっ!
もう、いい加減にマズイ時期です。入院の準備もしておかないと。
だって、田舎はすぐに買えるお店ないからね。
はぁぁ、気ばかり焦るなぁ。

そして、ベビー誕生に向けて、またまた父さんの新しいお題が。。。

何が出来るのか?


りんのじゃないよ


さあてさてさて、今度は何が出来るのか?!
そして、父さんのやりかけのお題は一体全部でいくつになったのか???!!!
スポンサーサイト
コメント
何が出来るか?
ずばり!ゆりかごでは?
乳母車じゃないよな~??機関銃とか仕込んである奴?
子連れ狼じゃないってv-355
私は子供用の椅子とテーブル作りました、むか~し
それと生まれてすぐに寝顔を描いたな~
ひな人形は挫折しましたv-406
2008/06/11(Wed) 02:10 | URL | westpapa | 【編集
>westpapa さん

ムフフフ~。さて何でしょ~?
完成までのお楽しみと言う事で。(⌒ー⌒)

westpapaさんも物作りが好きですね~。
しかし、ひな人形ってのは凄い。それってお裁縫ですか?
それとも木工もの??

そう言えば父さんもむか~し、母さんにマフラー編んでプレゼントしてくれた事ありますよ。
しかも、それ、現役バリバリでまだ使ってます。
夫から妻への手編みのマフラー。面白いでしょ。(⌒ー⌒)
2008/06/12(Thu) 00:11 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
