練習の成果って、「おやつタッパー開け」じゃないよ。
ひできのお気に入りのベット、うーちゃん箪笥の上のかご。
もうちょっとチビの頃はすっぽり入れてたんだけど、すっかりでっかくなったせいか入りきらない様子。

父「新しいの買ってあげれば~」
母「う~ん、でもひできあれ気に入ってるしね~。。。」

ちょっと前はこんなでした。

顔入ってませんよ


顔入りきらず。そして本人も悩む。

ひで「母さんどうすりゃいいニャー?」

どうしたもんかニャー


母「がんばって何とかならない?やる気だよ。根性だよ。」

その後どのくらい練習したのか?

ひで「見て見て母さんっ、どう?ひでき入れてる??」

どう?どう?


母「う~ん、おしい。」

がんばり屋ひでき、さらに練習したのか今日ついに!

完璧にゃ


すっぽり!!

母「おぉっ、ひでき。でかした!!」
家計を助けるひできに乾杯!!
コメント
おまえは…
ヤドカリかっ!
2007/05/02(Wed) 23:59 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

爆っ!!(≧∇≦)
2007/05/07(Mon) 15:33 | URL | うさはは | 【編集
ひできちゃんかわいい!!!!
あの小さいカゴにギュウギュウに入ろうとするところ大好きです♪

2007/05/12(Sat) 21:52 | URL | miki | 【編集
>miki さん

ありがとニャ~。byひでき

miki さんほんとにニャンコも大好きなんですね。
上手に入れてるでしょう?
親バカですが、ひできってほんとかわいいんです。。。
あっすいません。親バカです。
2007/05/14(Mon) 13:06 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
