(すっかり前の出来事ですが。。。)

ゴールデンウィークまっただ中だったこの日、我が家の前では、毎年恒例の「ます釣り大会」開催中。

ます釣ります


ちょうどチビが遊びに来ていたので、今年も晩ご飯確保の為に参加です。

去年はいっぱい釣れたから~、今年もいっぱい食べたいな~と。

で、チビと父さん二人で一日がんばって、はい本日の釣果、、、3匹。
あららら。お疲れさま。。。

焼けたよ


しかも、、、「これ誰が食べんの?」って、もう3人衆の茶碗に入ってるし。。。

「はい、りんちゃ~ん、今日はお魚ですよ~。」

食べてもいい?


ご馳走を前にしたこの顔。超かわいい。(親ばか)
「はい、オッケ~。」

味わって食べるよ


りんちゃんは頭からお召し上がりです。

で、「はい、しげちゃ~ん、今日はお魚ですよ~。」

これ以上待てません


こちらもこの顔。アホMAX。「はい、オッケ~。」

早過ぎてまともに撮れません


えっ?丸呑みした?えっ?えっ?ます消えたよ。
「う」だ、「う」!しげって「う」だ!

で最後に、「はい、ひできちゃ~ん、今日はお魚ですよ~。」

今日は魚ニャ


こちらもガッツキ王。

ガオ~


野獣に変身。。。茶碗で食べなさい、茶碗で。

人間様もおまけでもらったます食べて、はいゴールデンウィークのイベント終わり。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
