妊娠生活も7ヶ月に入って、すっかり大きなお腹になりました。

ぽんぽこりん


まさに、ぽんぽこたぬき。
何をするにも「よっこいしょ~」が口癖になりつつあります。。。

服の上からじゃよく解んないかもしれないけど、ほんとは生お腹を公開したいくらい。
生お腹は凄い。不思議。ほんと不思議。

あと残り3ヶ月かぁ。何だか早いなぁ。
赤ちゃんが出てくるのはもちろん楽しみだけど、このお腹がしぼんでしまうのも、何だかさみしい気もしつつ。。。

たくさんの人にお腹を触ってもらうと良い子が産まれるって言うけど、、、
毎日父さんだけ~。。。

ブツブツブツ。。。( ̄ε ̄)
スポンサーサイト
コメント
写真だけではわかりませんが
なんだかまるっこい感じですね~
女の子でしょうか??
わたし、ほぼ外した事がありませんが
普段会っている人ならばという限定ですが
顔つきとおなかのかたちで、まあ当てずっぽうですが(笑
どちらにせよ丈夫な御子がうまれればうれしいかぎりですよね~
>このお腹がしぼんでしまうのも、何だかさみしい
ん~そんなもんなんでしょうか?そればかりはわかりません
わたしのお腹は、しぼんでほしい

これから暑くなって少し大変かな?ご自愛くださいまし
2008/05/09(Fri) 16:11 | URL | westpapa | 【編集
>westpapa さん

まるっこく見えますか?
その話他でも聞いたんですよ。
お腹が丸いと女の子で、とんがってると男の子って。
もうそろそろ性別がわかる頃なので、今度病院に行ったら聞いてみようと思ってるんですよ。
papaさん当たるかなぁ~。楽しみ~。
2008/05/10(Sat) 14:46 | URL | うさはは | 【編集
おなか、エアータッチしときます(^▽^)
2008/05/14(Wed) 01:38 | URL | may-jun-nana | 【編集
>may-jun-nana さん

サンキュー。O(≧∇≦)O
2008/05/14(Wed) 10:47 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
