丸い男


丸いっす。


にゃ~


お休みっす。
生まれて初めて、母の日のカーネーションなる物をもらいましたっ!!
息子からっっ!!!


ありがとね



幼稚園でもらっただけのお花。
殴り書きしただけのカード。
先生に「おかあさん、ありがとうっていうんだよっ」って即されてもナッシングの言葉。。。
おまけに、園からの帰りにお花振り回してるし。。。


しかし、、、そんなんでも、、、



、、、うっ、うれしいっす。。。(ノ_<。)


母になったんだな~と、今更ながらしみじみと。。。



心がこもってなくてもこれだけうれしいんだから、心がこもってたら、もっとうれしいんだろうな。。。



、、、いっ!いかんっ!!
ここ2~3年、おざなりになっている我が母の日っ!!

我が生みの母にも、大好きな旦那様の義理母にも、感謝しないといかんな~。。。(汗)


何かおいしい物でも持って行こう。


そんなんかいっ!!\(^^;)
