上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも散歩に行く遊歩道の駐車場。
ここで初めて猿に遭遇。

いやいや、猿には時々遭遇するけど、昼間、こんなところではお初です。


野生児のりんちゃん、早くも過剰に反応!!

わかりますか?
この中にいっぱいいます。


猿よっ





ここよっ


ねっ。



りんが反応し過ぎてどうにもならないので、そそくさと散歩開始。

と、、、歩き始めてすぐに目に飛び込んで来たものが、、、


四葉のクローバーです。


今までの人生で、ほとんど見つけた事無いです。
数年前くらいに、庭で2つ見つけたっきり。。。

それが、、、ものの30秒くらいの間に、4つも見つけちゃいました。

ザンッ!!

頭貸してね


かなり迷惑そうなりんちゃんですが、黒地に緑のクローバーは映えますっ!!


いいから行こうよ的な顔されて、、、この感動と驚きを分かち合ってくれる人無し。。。

いいから行こうよっ



(┰_┰)

はいはいっ、散歩ねっ、散歩。。。すりゃあいいんでしょっ。。。
スポンサーサイト
今年も元気に泳いでます。


元気に泳げ



元気で居てくれれば、それだけで良いはずなんだけど、、、



現実は。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
こちら現場です。

どうだっ


先日フリマにて、1500円だったショベルカーを、開始早々にも関わらず、500円に値切ってゲットした男、そーすけ!

早速父さんが砂場を作ってくれました。
川砂を運んで10往復くらいしたらしいです。ご苦労様でした。


2人とも大喜びで、めちゃめちゃです。

めちゃめちゃ



良いんですけどね…。子供らしくて、元気で…。
だって、気がつけば2人とも、砂場に寝転んでゴロゴロしたりしてて、、、

家の中まで砂だらけになります。(T_T)


母さんは放射線が気になりますが、父さんは気にしてもしょうがないと言います。
和奏が時々口にまで入れてしまうので、それだけは止めて欲しいところ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。