ドライブびゅびゅ~んっ。


びゅびゅ~ん


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
子供の日には一足早いですが、バーバが鯉のぼりを見に来てくれたので、みんなで外お昼ご飯にしました。


外ご飯もいいね



わかちゃんは、バーバに抱っこしてもらってご機嫌さん。

きゃっきゃっ



一方おにいはと言うと、、、

へっちゃらだよ



やっぱりパンツいっちょで走り回ってます。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
かわいい顔して、悪そうになってきましたよ~。


べ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
実は、、、我が家にまたまた増えまして、、、














なんてね。。。

何が一匹増えたかって、、、これですわ。


2011鯉のぼり



去年は3匹だった我が家の鯉のぼり一家に、一番ちっちゃな「わかな鯉」が増えました!( ̄ー ̄)v ブイ!

4匹家族になって、今年も元気に泳いでます。




そして、2歳8ヶ月になったそーすけさんも、、、

パンツで疾走



ご覧の様に、パンツいっちょで庭を駆け回ってます。
トイレトレーニングの真っ最中なもんで、お出かけ時以外はこのスタイルが定番です。


元気坊主



みんなが元気な事に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
父さんがお出かけして居なかったので、子供達とオムライスディナー。


ザンッ!!

アンパンマンオムライス


初めて書いたわ。。。我ながら下手っぴ~。。。(;^_^)

でも、うれしそうに食べてくれました。\(>▽<)/

オムライス大好き




わかなさんはまだこんな物食べられないので、、、
アンパンマンのボールを食べて、、、

ボールを味見




「、、、って、、、おかーしゃん、ちがうわよっ!」(わかな心の声)

ちがうわよっ



同じ食材を使った、ピラフ風おじやでした。

ピラフ風おじや



こちらも喜んで完食。めでたし、めでたし。( ̄ー ̄)v ブイ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
しげっち、オゾンホットスチーマー体験中~!!


悪くないよ


どうやら悪くないようですなっ。( ̄+ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
すっかりお座りも上手になってきたわかなさん。
でもまだ後ろにガードのクッションは欠かせませんね。
突然ド~ンッとひっくり返りますから。。。

お座り上手



ひできにもちょっかい出したいっ!

ひできたんっ



「むりむり。おおきいわよ。」(わかな心の声)

むりよ



背後に獣の気配。。。

なにっ?




すっかり悪そうになってきましたよ。( ̄ー ̄)

だめよっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
そーちゃん、お初の体験です。さて何でしょ~?


ザンッ!!!

「なんだあれはっ??」(そーすけ心の声)

なんだあれは?



おっと~、悪の怪人が登場ですっ。

悪者登場



おっととと~~~、危うしそーすけ。だいじょ~ぶかっ??

危うしそーすけ



「なにこのひと?」(そーすけ心の声)

なにこのひと?



おっとここでやっとヒーロー登場!!
ご当地ヒーローのイズカイザーだっ!!

ヒーロー登場



なんとっ!悪の怪人と一緒にチャリティー募金を募りだしたっ!

募金よろしく



これは参加しないといけませんっ。ついでに記念写真。

記念に



がんばれ日本!がんばれ東北!!

がんばろ~



めでたし、めでたし。そーちゃんのお初ヒーローショーでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
そーちゃんとわかちゃんと母さんの3人で、喫茶店なるものに入ってみました。

喫茶店自体がひじょ~~~~~~に久しぶり。
あんどっ!!
チビ2人連れっ。
おまけにっ、
大人1人。


我ながら、無謀すぎるよ、自分。。。


しかし、どうしても行ってみたかった店なのです。


何がって??


はいこれ、ザンッ!!!

スペシャルアラモード



ソフトクリーム刺さってます。。。




ソフトクリームが有名な店。
もちろん、ひじょ~~~~においしかったです。

そーちゃんと2人で、ザッツ喫茶店のサンドイッチを食した後、
メイン??のデザートでした。


母さん的には、スプーンが紙ナフキンにくるまれてるのが、ひじょ~にヒットでした。

はい、ごちそうサマンサ。m(_ _)m




ちなみに父さんは、、、


お店のすぐそばで、ライブ中でした。

あたしはたべてないわよ


「あたしにもなにかたべさせてよ。」(わかな心の声)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
ふたりとも、大事そうに何かを握りしめて眠りにつきました。



そーすけの場合。

そーすけの場合



はいっ、バスっ。 ブブブー。

バスブブブー





わかなの場合。

わかなの場合



はいっ、トーマスっ。 ポポポー。

トーマスポポポー



ふふふっ。(⌒_⌒)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
すぐ履けなるともったいないと思って、大きめを買っていた初めての長靴でしたが、

、、、


もう履けなくなっちゃいました。


どんだけ足デカ~~~~~~~~。(T_T)


で、新しい長靴を買ってもらいました。

おにゅー



履いたまま好物の牛乳を一気飲み。

履いたまま飲む男



と思ったら、あっという間に脱ぐようです。

あっという間に脱ぐ男



覗いても何もないですよ。

なにもないっす



手をつっこんでも何もないですって。

手を入れてもムダです



だからっ!

だからなにもないって


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
