今日も仲良し、万年床コンビ。

仲良し

二人一緒にゴロゴロお昼ね。
平和ですね、お二人さん。

しかし、、、そーちゃんてば、男前度が増してってる。。。

はいチーズ

母さんてば、、、親バカ度が増してってる。。。~~~(/ ̄▽)/
やっと例の父印モビールが、そーちゃんの見えるところに吊るしてもらえました~。

「そーちゃん見えてる~?」

見えたよ

しかも、軸の部分が回転式になっていて、おむつをかえたり邪魔な時には、壁の方へクルッと回転出来ます。ブラボ~。

やった~

良かったね~。バンザ~イ。
おやっ、お二人さん仲良しですね。

おやっ

おやおやっ、さらに仲良しですね。

おやおや

そーちゃんのっけても怒らないひできって。
って、あ~あ、、、

うぎゃ~

父さんがいらん事するから、、、そーちゃん号泣。
もうっ。
そーちゃん、生後48日目です。
生後1ヶ月までは、ベビーバスで沐浴。大人と一緒のお風呂には入れません。
夏の間は大人もシャワーだったため、1ヶ月過ぎても沐浴生活を続けていたそーちゃんですが、朝晩めっきり涼しくなって来たので、久しぶりに湯船につかろうかと。。。

で、そーちゃん、初めての本物お風呂~ with 父さん!

いい湯です

きゃ~気持ちいいね~。いい湯だね~。

めちゃくちゃ浮いてます。

どんぶらこ~

ゆらゆら~。どんぶらこ~。

どんぶらこっこ

やばい、、、かわいい。。。(≧∇≦)
ほとんどの時間を布団で過ごしているそーちゃんの目線。

つまらない天井

見えるのは天井だけ。。。
まだはっきりとは見えないとは言え、これではつまらない~。。。

で、父さんがモビールを作ってくれたんだけどね、

父印モビール

よく出来てるんだよ。
うーちゃんに、骨に、ギターに、星。

でもこれ、そーちゃんの頭よりも後ろの方に吊ってあって、そーちゃんの視界には入ってない!

これを吊り直してくれるまでに時間がかかるんだよな~、父さんって。
「コシオモオ」だからね。
確かモビールは何日も前に出来たんだよね。。。
何日も前から良い位置に吊り直して~って言ってるんだよね~。
解ってるはずなんだよね~。

奏ちゃんつまんないね~。。。
早く頭の上にくるといいね~。母より。
奏ちゃんに会いに、広島からジージが来てくれました。

眩しいぞよ

忙しいジージ、一泊だけで慌ただしく帰っていきましたが、、、
奏ちゃんもジージも、お互い会えて良かったねえ~。うれしいね~。

そーすけ「これジイ、眩しいぞよ。」
あくび5秒前。マジ顔。

あくび5秒前

あくび~。

ふぁ~

奏ちゃんって表情豊か。
クルクルクルクルいろんな顔を見せてくれる。
見てて飽きないよ。

おまけ。
大泣き2秒前。

寸前です

ぎゃぁ~。
奏ちゃんの1ヶ月検診に行って来ました。
順調に体重も増えて、約4200グラム。
1ヶ月で1キロくらいが目安なので、ちょうどいいのかな?

泣きながらミルクを飲んでます。
涙ちょちょぎれ男。

泣いちゃった

飲みきって、しぼ~。

飲みきった男

母乳だけじゃ足りないと思って、、、ミルク足し過ぎかな?
母乳育児って難しい。
