クリスマスイブのこの日、
クリスマスと言えばチキン、チキンと言えば骨付きモモ。

で、頂き物の骨付きモモに、これまた頂き物のなんとナポレオンコニャック!!
ザンッ!

チキンでメリクリ


骨付きモモなんて子供の頃以来。
これぞ!って感じ。

で、せっかく頂いたのでクリスマスをしようと、ケーキ入手を計画。
予約もしてないケーキ屋に行くも、丁度良いケーキがあるはずもなく、

母「よしっ、デザートが強いのはファミマだよっ!」

と、偉そうに提案。
ファミマに行ってみると、あったあった。

ケーキでメリクリ


母「ほらねっ」

呆れる程得意げ。
しかし、ケーキ屋さんの予約してまで入手するそれよりも、遥かにおいしそうで、遥かにかわいらしく、遥かにお手頃価格なファミマのそれで大正解。
だって有名パティシェプロデュース。
更に得意な母。喜ぶ父。

「はい、メリクリ~。」
はいっ床抜いて~、

床抜いて~


あっそっれ壁抜いて~、

壁抜いて~


きゃ~、とうさ~んっ、暴走~!!
わしじゃ!

わしがしげジイじゃが何か!!


わしじゃ。


フォッフォッフォッ。
父さんが3匹いっぺんに抱っこしてます。

全部のせ


全部のせ。
九州ラーメンのトッピングみたい。
どれが誰やら。
仕事の途中、母さんがちょっと席を外すと、必ずひできに椅子を取られる。

母「ひでき、どいてよ。」

イヤにゃ~


ひで「イヤにゃ~」
母「じゃあせめてちょっと寄ってよ。」
ひで「イヤにゃ~」

あげくの果てに、

寝たモン勝ちか


母「寝たフリですか。。。」
 「じゃあこれでどうでしょうか?」

お~っ寝れる寝れる


満足のご様子です。

しかしこれでは電磁波が気になるのが親心。
なんか浴びまくりな感じが。。。
OAエプロンでも着せるかな。
りんちゃんにクリスマスリボンをつけてみました。

早く取ってよ


かわいい~。v(≧∇≦)v

母さん、親ばかMAX!
