食事の背後で、、、

食事の背後で




おぼっちゃま、、そこは快適なのですか?

快適なのですか




ZZZ~。。。

ZZZ~
丸い男


丸いっす。


にゃ~


お休みっす。
そういえば、ひできの誕生日過ぎたな。
ひできって、何歳になったんだっけか???

え~っと、、、ブログを読み返して、、、4歳か。
大勢居るともう忘れる。。。

で、えっ???、もう4歳!!!

もう4年も一緒にいるのか。早いなぁ。
すぐにうーちゃんを追い抜いちゃうね。。。


で、4/8の誕生日当日は「おめでと」だけだったんだけど、ひできがチビの頃食べてた「カルカン」を買って来たので、遅ればせならお誕生日ご飯をはいどうぞ。


ジャンキーご飯


いや~、しかし、、、こんなに食べんの???

普段、生食生活してるせいか、やっぱり市販の猫ご飯よりは、量で言うとグッと少ないんだよね。
で、カルカンに書いてある通りの給餌量だと、、、これよりもっと多い。。。
この倍くらい???

いやいや、それはいくらなんでもちょっと多すぎませんか???


で、まあとりあえず一缶あげたら、大喜びでがっついたけど、、、残したよ。。。

だよね、、、多すぎるよね。。。


それでも、懐かしの味なのか、喜んで食べてくれて良かった良かった。
おたおめね、ひでき。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
アホなところで猫が寝てます。
最近のお気に入り。

そこ楽なの?


まあね。ストーブのすぐ横。しかも上の方。
めっちゃ暖かいんでしょうね。
しかし、、、ブロック塀より細いよ、そこ。。。
そんなところで寝てたら、寝ぼけて落ちるよ。
しょっちゅういろんなとこから落ちてるじゃん。
ストーブの方に落ちたら危ないよ。ひできっ。



「なんで~?ダメなの~?」

なんで~?ダメなの~?



しかし、、、ストーブのすぐ横の窓にかけてるカーテンの方が危ないって噂も。。。
どっちが危ない??


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
猫って、

そこかいっ

どこでもいいんだよね。どこでも寝れんだよね。

寝とるやないかいっ

出来ればこういった所の方がいいんだよね。
そこに箱があるからニャ。

それでいいんかいっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
