いくら言っても、どれだけお願いしても、毎日このあり様なのです。
(T_T)





この6畳で全ての生活をしている狭小我が家。

ご飯もココ。寝るのもココ。



もうほんとにイヤッ…

(T_T)


イヤなのよ~…


やめたい…


でもやめられない…


うううっ( i _ i )

助けて~
ふたりとも、大事そうに何かを握りしめて眠りにつきました。



そーすけの場合。

そーすけの場合



はいっ、バスっ。 ブブブー。

バスブブブー





わかなの場合。

わかなの場合



はいっ、トーマスっ。 ポポポー。

トーマスポポポー



ふふふっ。(⌒_⌒)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
お二人さん、節電ですので、あしからず。。。

節電ですから


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
実家の愛犬ナナちゃんが、天国に旅立ってしまいました。



朝、おとんから電話があって、ナナちゃんが逝ってしまったと。。。



先日、わかちゃんに初対面させたところでした。
わかちゃんが生まれて、1ヶ月過ぎて少しお出かけ出来る様になって、、、

わかちゃんに会うのをがんばって待っていてくれたんでしょう。
そう思えてなりません。



ナナちゃん、16年6ヶ月29日の生涯でした。



生後2ヶ月過ぎてやって来たナナちゃん。
ムクムクでグニャグニャで、たまらなくかわいかった事、今でもよく覚えてます。

初めて我が家にやって来た時、両親もまだ半移住状態で、おかんだけ祖母と一緒に伊豆で暮らしていました。
母さんが仕事から帰って来たとき、、、

「子犬来た~~?????」
「来たよ~」
「どこ??」
「兄ちゃんの部屋~」


、、、兄の部屋でキャッキャ走り回る白い子犬は、その頃の母さんには天使の様に見えました。
たまらなくかわいい天使は、兄の部屋でさっそくうんちをしていた事、よ~く覚えてます。(⌒ー⌒)

東京の家は社宅で犬はダメだったので、ナナはすぐに伊豆の家に行ってしまい、母さんは毎週末のように、ナナに会うために伊豆の家に通ったもんです。
仕事が終わると、「ナナちゃ~ん」って叫びながら、一人、夜の海岸線をすっ飛ばしてました。


あれから16年かぁ。。。


母さんが犬好きになったのは、ナナが居たからです。
ナナが居たから犬にはまり、犬の勉強をしまくり、それ故に今の母さんがある。
ナナのお陰で人生変わったと言っても過言ではないのです。
それくらい、母さんに影響を与えたのがナナちゃんでした。

感謝してもしつくせません。

ナナとの思い出いっぱいあります。

ほんとにほんとにありがとう。
ナナに会えて良かったよ。




そーちゃんと初対面したときのナナちゃん。
まだしっかり自分の足で歩けてたね~。

そーちゃんよろしくね



若くてうっとおしいりんとも、仲良くお昼寝してくれました。

一緒にお昼寝




さよならナナちゃん。ありがとナナちゃん。いつまでも忘れないよ。

ありがとナナちゃん

似合うね



最後の一年は寝たきりになってしまい、お世話も大変だったと思います。
最後まできっちりナナを愛し、老犬介護に奮闘してくれた両親にも感謝します。
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
ちょいと、
おにいさま、妹が泣いてますよ。

おにいさまっ



おにいさまっってば


おにいさまっってば



おにいさまぁぁああ~


おにいさまぁぁああ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
