@彫刻の森美術館

彫刻の森美術館

着くなり雨ザーザー。




@芦ノ湖

店番ネコ

店番ネコにひできを思う。留守番まいど。




@宴会

宴会

ご馳走。 \( ̄▽ ̄)/




@ホテルラウンジ

暴走キッズ

暴走キッズ。コラコラ。




@なだ万

なだ万朝食

飲み疲れの翌朝、なだ万でおかゆの朝食とは何とも贅沢。




@箱根園水族館

水族館わ


水族館そ

魚の見た目。魚眼レンズで魚を見る。



貫禄のナポレオン。

ナポレオン




@芦ノ湖

スワンでゴー

翌朝も雨ですが。。。



強行スワン

スワンで強行。雨風雷。。。危ないよ。。。



楽しい楽しい、夏休み最後の思い出が出来ました。感謝。

いらっしゃ~~~~~~~いっ。(桂三枝風)

いらっしゃ~いい


今年初のお出ましですっ!!
例年より早い気がしますが、元気な様子で何よりです。

ご覧の通り、食べ損なった里芋が発芽してます。
このまま植えたいと思いますが、、、
手が回るかどうか~、、、
気力はあるんですよ、、、
ただ、、、
ただね、、、
時間と体力が、、、問題です。。。
いつも散歩に行く遊歩道の駐車場。
ここで初めて猿に遭遇。

いやいや、猿には時々遭遇するけど、昼間、こんなところではお初です。


野生児のりんちゃん、早くも過剰に反応!!

わかりますか?
この中にいっぱいいます。


猿よっ





ここよっ


ねっ。



りんが反応し過ぎてどうにもならないので、そそくさと散歩開始。

と、、、歩き始めてすぐに目に飛び込んで来たものが、、、


四葉のクローバーです。


今までの人生で、ほとんど見つけた事無いです。
数年前くらいに、庭で2つ見つけたっきり。。。

それが、、、ものの30秒くらいの間に、4つも見つけちゃいました。

ザンッ!!

頭貸してね


かなり迷惑そうなりんちゃんですが、黒地に緑のクローバーは映えますっ!!


いいから行こうよ的な顔されて、、、この感動と驚きを分かち合ってくれる人無し。。。

いいから行こうよっ



(┰_┰)

はいはいっ、散歩ねっ、散歩。。。すりゃあいいんでしょっ。。。
今年も元気に泳いでます。


元気に泳げ



元気で居てくれれば、それだけで良いはずなんだけど、、、



現実は。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
こちら現場です。

どうだっ


先日フリマにて、1500円だったショベルカーを、開始早々にも関わらず、500円に値切ってゲットした男、そーすけ!

早速父さんが砂場を作ってくれました。
川砂を運んで10往復くらいしたらしいです。ご苦労様でした。


2人とも大喜びで、めちゃめちゃです。

めちゃめちゃ



良いんですけどね…。子供らしくて、元気で…。
だって、気がつけば2人とも、砂場に寝転んでゴロゴロしたりしてて、、、

家の中まで砂だらけになります。(T_T)


母さんは放射線が気になりますが、父さんは気にしてもしょうがないと言います。
和奏が時々口にまで入れてしまうので、それだけは止めて欲しいところ…。
